1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫もはや観光スポット!大人のデパートは女の子とカップルと外国人だらけだった

もはや観光スポット!大人のデパートは女の子とカップルと外国人だらけだった

セフレの一人が「いつもと違うエッチがしたい」というので意を決して日本最大級のアダルトグッズデパート「M’s(エムズ)」に行きました

 

私こう見えてエッチな本とか買うの少し苦手で、アダルトグッズも今まで買ったことがなかった(ラブホにあるやつは使ったことある程度)んだけど、ものは試しだという事で潜入してきたよ

 

結果から言うとドはまりして会員カードも作ってきちゃったのでその時の記録をご覧ください

日本最大のアダルトグッズ店『M’s(エムズ)』に行ってきた

09040932_5407b315bb22e

今回私が行ったのはM’s秋葉原店

私が向かったのはM’s秋葉原店

友人に聞いたら『アダルトグッズ買うならココ』と太鼓判を押されていたので向かったんだけど、

感動した!!!

なんかね、もう普通にAV、オナホ、コンドーム、ダッチワイフ、コスプレ、SMグッズ、ローター、ローション、アナルグッズに精力剤、とかがならんでるのよ

さすが国内最大のアダルトグッズ専門店だなぁと感心して涙が出そうになったんだけど、もっと驚いたことがあったんよ

客数⇒外国人観光客>カップル>女の子同士>男一人みたいな感じ

cri_img_6021_tp_v

これは各店舗によって違うのかもしれないけど、秋葉原店の客層はとにかく外国人観光客が多い!台湾系の可愛い女の子が小さなバイブをマジマジと見つめてたり、白人金髪のねーちゃんが「HAHAHA」って笑いながらラブドールを見てたりしたので

日本のエログッズ専門店が観光スポットになってる…

そんな気分になったよ

さらにいうと、私のようにおっさん一人で来てるようなのはむしろ少数派

女の子同士とかカップルがかなり多い

そこらへん歩いてるような可愛い女の子が極太のディルドを目利きしてたり、カップルでコスプレグッズを選んでたり…

僕の知らない間に日本のアダルト文化はそういう位置づけになっていたのだねぇ

 

なんていうか色々と妄想をかきたてられたのと女の子がアダルトグッズ店でローター物色してる画はかなり眼福でした笑

私は女の子用にディルドとローターを購入

本当はダッチワイフとかオナホも見て回りたかったんだけど、生身のエッチの方が好きなので女性用アダルトグッズを物色

 

私はとりあえず自分のより少し小さめなディルド(おもちゃの方が大きいって言われたらショックなので笑)と遠隔操作が出来るワイヤレスのローターを購入しました

ローター仕込んで外歩くってやつ一回やってみたかったんですよw色々なパターンの振動が楽しめて女の子も最初は「これは…やばぃ」ってなってました(実戦したので後日記事書きます)

最期に:完全にアダルトグッズにハマりました笑

img_3281

会員カードも作った!また行く!

アダルトグッズ童貞も卒業して次回は何を買おうか考えてるよ

 

本当はベッドに固定させるとか、ドアに固定するとか、足と手を拘束するとか、入門編的なSMグッズ買いたくて、中でもM字開脚させる奴が欲しかったんだけど、私が行ったときは売り切れてたっぽいんだよー

 

まぁ、とりあえずそれは次回のお楽しみにとって置く事にしたけど、いやはや完全にハマっちゃったよ笑

オンラインショップも展開中

次はこれ買う↓

店舗が遠い、買いに行くのが面倒、行くの恥ずかしいって人はECサイト『大人のデパート エムズ』でも購入できるのでチェックしてみてくれ

 

最短翌日発送で、中身が一切わからない状態で配送されるので安心です

 

最初のデートに持っていったらめちゃくちゃドン引かれると思うのでやらないけど、セフレ希望の女の子とか、おもちゃに興味がありそうなちょいエロ女性に対してはこういうアプローチも反応よくなりそうなので、これから少しずつちょ試していきたいとおもいます!

SNSで友達に教えてあげよう!

2018年のおすすめ!使える出会い系サイトの選び方!